プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本共産党NOがヘイトなら、自衛隊NOはヘイトだ、因って、日本共産党は日本に不要と思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

憲法読んだ事ないのか?


ま、ガイジンには理解できんだろうけど。
アメリカでも共産党は合法で存在してるよ。大した議席がないだけ。共産党を非合法としてる国なんてあるのか?戦中の日本ぐらいだろ?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 15:11

日本共産党NOがヘイトなら、自衛隊NOはヘイトだ、


  ↑
共産党NOがヘイトなら、自民党NOも
ヘイトです。
こうなると、政治的発言は総てヘイトに
なりかねません。
人種とかに限定すべきだと思います。



因って、日本共産党は日本に不要と思いませんか?
 ↑
「因って」というのがよく解りませんが
共産党は有害無益です。
だから不要ではありません。
禁止すべきです。

日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では稀有なのです。
欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、
韓国など約40カ国にも及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 15:12

ヘイトだヘイトだと云う人ほど、自分がヘイトをしている事に気づいていない。

メディアが、我々は政府の監視人だと自負してるが、記事にはヘイトに近いものもある。

ヘイトとは、つまり"朝鮮人"に対する、差別的言動と云うことで、米国人や欧米人が"ヘイト"されることは、あまり聞いたことがない。

ヘイトにあう人達は、やれヘイトだと叫ぶけど、なぜヘイトが起こるのか、考えた事があるんだろうか? 韓国の反日政策が原因だろう、この人達(在日)やメディアから、反日政策は止めようとの、話は聞いたことがない。

ヘイトを擁護するわけでは無いが、いつも被害者ぶってては解決しない。ヘイト被害にあってると云う人ほど、意外と自分がヘイトしてる事に気づいてないようだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!