プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本共産党NOがヘイトなら、自衛隊NOはヘイトだ、因って、日本共産党は日本に不要と思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本共産党NOがヘイトなら自衛隊NOも沖縄でのヤンキーゴーホームもヘイトだわなあ。


 でもね、旧日本海軍の井上提督も言っておられた。「共産党を自由に活動させておけば今次のような結果にはならなかったかもしれん」と。現代でも、たとえば国会での質問なんかを見ていると調査もしっかりしているし、他の阿呆野党よりもよほど勉強している。国会での活発な議論のためと考えればそれなりに存在していてもいいんじゃないかな。
 まあどうせ支持者は60年代安保の生き残り(死に損ない?)ばっかりだから放っておいてもそのうち絶滅するんだし、そんなに目くじらたてなくてもと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今日も、参議院女性政治屋の国会質問で、自分の二重国籍の説明責任は果たさず、現下の緊急事態にも関わらず、物事の大小を分別できないで、一国の代表を指さして、品格なしであら探しを喚き散らすことに、カリカリしておりました。

お礼日時:2020/01/29 12:03

共産党的にはこんな新聞広告はOK!

「日本共産党NOがヘイトなら、自衛隊NOは」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お断りは共産党並びに、日本を心の底から守る気概と覚悟無い野党です‼️

お礼日時:2020/01/29 10:53

そうですね。

「世界同時共産化」(あぁ、懐かしいことばですね)に乗り遅れてそれを放棄した段階から、この政党の存在意義は失われてていますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/29 09:12

日本共産党死ねばいいのに。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 16:26

>日本共産党は日本に不要と思いませんか?



回答:そう思います。
(不要なのは共産党だけではありませんが)


『【日本共産党】志位委員長が民団の新年会で祝辞「日韓友好、村山・河野談話継承、慰安婦名誉回復、地方参政権実現。カムサハムニダ」』
https://web.archive.org/web/20160804171715/https …


【成人式の会場入り口前で成人に赤紙を配る嫌がらせ】
https://web.archive.org/web/20190118023956/https …


【迷彩服は戦争を想起させる】「夏休み特別企画!自衛隊と警察ふれあいフェスタ」→共産党らが中止に追い込み勝利宣言「市民の声が力を発揮」
https://web.archive.org/web/20190422012703/https …


彼らは祖国に帰るべきだと思います。
「日本共産党NOがヘイトなら、自衛隊NOは」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 14:43

https://mobile.twitter.com/kentgilbert01/status/ …
「アメリカで共産党は違法です」とアメリカ人のカリフォルニア州弁護士、タレント、岡山理科大学客員教授のケント・ギルバート氏。日本でも早く違法化すべきです。
「日本共産党NOがヘイトなら、自衛隊NOは」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 15:01

No1、2、3、5、6様に同意。



質問文読んでない人がいるのか?
ま、そもそも漢字を廃止した連中には理解できんだろうけど。
アメリカでも共産党は合法で存在している。大した議席がないだけですが、
しかし、過去に共産党を非合法としてる国は戦中の日本だけではないようですね?


【アメリカ共産党】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …
(1954年の共産主義者取締法(英語版)などにより実質的に非合法化された[7](マッカラン国内治安維持法は冷戦終結に伴い1991年に廃止された[8])

【共産党】
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

スペイン:フランコ体制時代は非合法。
ギリシャ:1974年まで非合法
ポルトガル:1974年4月のカーネーション革命まで非合法
イラク:フセイン政権では非合法
エチオピア:エチオピア人民革命民主戦線によって非合法化→消滅。
ドイツ:ナチス政権により、1933年に活動を禁止。
タイ:1952年以降非合法化。
インド:非合法化→消滅
ウクライナ:1918年成立。ウクライナ独立後一旦は禁止されるが、1993年復活。



>日本共産党NOがヘイトなら、自衛隊NOはヘイトだ、因って、日本共産党は日本に不要と思いませんか?

回答:同意します。
(安倍総理の持病を散々ネタにしていた奴らが何をいってるんだか)

「日本共産党NOがヘイトなら、自衛隊NOは」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 15:02

共産党の連中は「安倍政治にNO」とか言ってもOK。


「戦争法案が可決したら戦争に巻き込まれる」とかデマをまき散らしてもOK。
でも京都新聞に「共産党の市長はNO」の広告が出たらヘイトだデマだ公職選挙法違反だと大騒ぎ。

公安調査庁
共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解
http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html
「日本共産党NOがヘイトなら、自衛隊NOは」の回答画像6
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 15:03

あいつらバカだから、安倍内閣の最大の支援者だしなくしてしまうにはおしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 15:03

憲法読んだ事ないのか?


ま、ガイジンには理解できんだろうけど。
アメリカでも共産党は合法で存在してるよ。大した議席がないだけ。共産党を非合法としてる国なんてあるのか?戦中の日本ぐらいだろ?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!