アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田圭佑ですが、仮にの話ですがJ1に移籍したとして通用すると思いますでしょうか?

A 回答 (4件)

選手としてのピークを過ぎているので、J1では無理があると思います。


J2でも厳しいところがあるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/28 21:40

過去の人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/28 21:40

かつての小野伸二がそうであったように、


オーストラリアではチームの中心として活躍できたので、J1でも活躍できると思います。
後は怪我や故障の問題や年齢だと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪我とか年齢ですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/28 19:26

大丈夫ですよッ!



通用します。

根拠は・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!1回試しに移籍してみて欲しいですね!

お礼日時:2020/01/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!