プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛眼で取り扱いがあるメガネのレンズ(単焦点レンズ)の屈折率を教えてください。
ネットで調べても出てきませんでした。
因みに、1.50球面レンズは既に取り扱い終了してしまったのでしょうか?

「愛眼で取り扱いがあるメガネのレンズ(単焦」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です



いろいろ質問してきて知っているくせに

見た目がよくない
あなたの好きな渦を巻く もありますけど
一番は屈折率が低いという事は
見た目ゆがむんですよ
本当のリンゴとかの形、その形ではないかもしれない
ボールペンや飛行機だって本津男の形はだれも知らないかもしれないんですよ

1.5だとそれが極めで歪んで見えます
目を真っすぐ前のものを見つめて顔を動かさずに
目だ目でメガネレンズの縁まで移動します
通常1.5などのレンズは
それだけで物がゆがみます

個人店でそのデモ模型がありますから
じっくり時間かけて聞いてみるほうがいいです
    • good
    • 0

#2です



好きも嫌いもないです
全部同じように扱ってきたから
プロとしてはどれだけ快適に見た目が自然にできるかで選択するわけですから
そのために勉強するわけですから

1.5が欲しければ色んなメーカーを扱っているチェーン店ではないお店で
じっくり話を聞いてみるほうが
目指すものがあると思います
在庫が(眠っている不動在庫で)あれば求めるものはあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで1.50球面レンズがそんなに人気ないんですか?

お礼日時:2020/01/30 09:13

お店によって在庫が違うのと


地域で取引メーカーが変化するので
直接聞いたほうが正しい答えがわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは薄型レンズに比べて視界の滲みが少ない1.50球面レンズは好きですか?

お礼日時:2020/01/30 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!