プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日あるバーに行ったときに、
棚に置いてあったのですが、
今年発売になったばかりのリキュールで
名前が思い出せません。
アルファベット8文字前後だったと思います。
液体の色は水色で、
瓶の形は底に向かって広くなって行く感じです。
どなたかおわかりの方、教えてください。

A 回答 (3件)

 「HPNOTIQ(ヒプノティック)」ではないでしょうか?


 2004年1月に日本で発売開始です。

参考URL:http://www.esjapan.com/product/hpnotiq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
思い出しました。
ありがとう。

お礼日時:2004/12/30 13:07

こんばんは。

グーグルで検索してみましたら
下記サイトを見つけました。
参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/bookp.pl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLは参考になりました。

お礼日時:2004/12/30 13:06

これでしょうか...?



L'azool

参考URL:http://www.suntory.co.jp/news/2004/8954.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
でもありがとう。

お礼日時:2004/12/30 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!