1つだけ過去を変えられるとしたら?

ケーキで好きなの何ですか??(*´▽`*)

A 回答 (6件)

チーズケーキです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですね!!(*^▽^*)b

お礼日時:2020/01/30 22:09

チーズケーキ


色んなチーズケーキあるけど、全部好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちーずけーきいいですね(*^▽^*)

お礼日時:2020/02/04 00:27

苺の季節なので、苺のチーズケーキや苺のタルトがいただきたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苺いいですね(*^▽^*)

お礼日時:2020/02/04 00:27

やはりシンプルなショートケーキです。

(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですね(*^▽^*)

お礼日時:2020/02/04 00:27

ティラミスです(๑>ڡ<๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですね!(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/31 00:41

モンブランかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですね!(*^▽^*)b

お礼日時:2020/01/30 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!