dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!
私は、指定推薦で美容専門学校に合格しました。
1/31までに前期の学費を納入しないといけません。
ですが、母の勘違いで納入するのが遅れてしまいました。進学先の学校に連絡しようと思っても明日から休日で電話ができません。この場合は、進学する意思なしとみなされ入学取り消しになるのでしょうか。とても心配です。

A 回答 (2件)

たぶん大丈夫(^_^)v

生徒数不足で、どこの学校も経営が大変なので入学金の納めてくれる生徒を拒否する事はないですから
一人でも多くの生徒を入学させないと、学校の経営ができないですから
入学する生徒が少なければ社員に給料が払えなくなって、やがて廃校になります

実際に生徒数不足で廃校になった学校は沢山ありますから(^_^;

月曜日の朝一に、まず事務局に電話して、今から振り込みますがいいですか?よろしくお願いします
と確認してから振り込みましょう(^_^)v

合格おめでとうヽ(`▽´)/
    • 0
この回答へのお礼

電話したところ大丈夫とのことでした。お答えいただきありがとうございます。

多分ならないと思います。

何故なら、学校も商売ですから、入って欲しい。
イヤ、支払って欲しいから、ズレるくらいは
大丈夫でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

電話したところ大丈夫とのことでした。質問にお答えいただきありがとう御座いました。