プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やめたバイト先で源泉徴収もらってないのですが
そのバイト先は、紙ではなく電子の明細書で
ログインしてみるとあなたは退職者です。給与明細が必要な方は
会社まで連絡くださいと書いてありました。
源泉徴収もこの会社に連絡すればもらえますかね?
税金

A 回答 (3件)

会社に連絡してください。


郵送してくれると思いますよ。
    • good
    • 1

退職すると確定申告前に郵送されてくる場合もありますので、問い合わせてみる事です。

    • good
    • 1

もらえます。



連絡しづらければ、役所の窓口へ印鑑を持って行くと所得証明証を取得出来ますので、用途によっては年収がわかる書類とみなされますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!