dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家出しました。


三日前に家を出てから家に帰ってません。
家で四日目です。
初日は親から連絡が来てたのですが、二日目以降なにもこなくなりました。
帰りたいのにとても帰りづらいです。
家に帰ってもいいんでしょうか?

18女です。

A 回答 (7件)

友達は家出してすぐ後悔したけど、家出した手前帰れずもう2年になるそうです。


…後悔しない選択をしたらどうでしょう。
    • good
    • 3

早いこと帰った方がいいでしょうね。

    • good
    • 0

何か訳があって家出したのでしょうがあなたが帰る場所は家しかないと思います。

皆んな心配して帰りを待っています。勇気を出して帰って下さいね。
    • good
    • 1

児童相談所

    • good
    • 0

他人のスネカジリか

    • good
    • 1

今すぐ連絡したほうがいいよ!


心配してるから。
無事をまず知らせて、
速攻帰宅しましょう!
このままだと捜索願い出しに警察に行くでしょうから。
    • good
    • 1

帰りづらくても帰りましょう。


もし家に入れてもらえなかったら、また質問して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています