プロが教えるわが家の防犯対策術!

家出しました。親と喧嘩して10時まで帰ってくるなと言われ家の鍵を閉められむかついたのでそれなら帰るもんかと思い18(高校3年)ですがネットカフェで泊まることが出来たので泊まりました。
親からの連絡が凄くしつこく、着信拒否してたのですがラインで12時までに連絡しなかったら警察行くと言われてしまったため仕方なくネットカフェにいる事を言ってしまいました。それと同時にお金が尽きるまで帰らないと言ってしまいました。しかしもう本当は帰りたいと思ってしまっています。でも帰ったらまた親と同じ所には居たくないしもう帰ってきたんだ的な事を言うと思います。それは絶対に嫌です。どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

親は早く帰って欲しいものです。


心配していますよ
考え過ぎです。
早く帰ってあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りました。全然大丈夫でした。きまずい感じはありましたが帰って良かったです。ありがとうございました

お礼日時:2022/11/13 20:14

ならさ、警察行ってさ、虐待されたと言って保護してもらえば?

    • good
    • 1

警察が補導して親を呼び出すまでそこに居ればいいと思います


18才なんですから自分の行動に責任取れます
自分の言った言葉に責任を取ってください
お金が尽きるまで帰らないでいましょう
    • good
    • 0

こんにちは。



質問文拝見しました。

質問者様は両親と喧嘩して家出したんですね。

私はい今から4年前くらいに父親と折り合いが悪くて父親を見下したりして口論起こして親戚の家に行って2ヶ月くらい泊まったことありますよ。

今も父親と折り合いです。
    • good
    • 0

帰りたいなら帰ろうで。

飽きたから帰って来たよ、疲れたから寝る。と何も無かった様に日常に帰れば良いと思います。
    • good
    • 0

貴方は何がしたいんですか?


帰るきっかけが欲しいなら玄関を開けてすぐごめんなさいと言う。
そうでないなら、音信不通にして警察に見つけてもらうまで帰らない覚悟でやればいい。
    • good
    • 0

拗ねて甘えてるだけじゃん。

自分で生きてゆけないなら家出なんかしない。
    • good
    • 1

ネットカフェではなく野宿をして3日位耐えて見ては?



警察を呼ばれたら虐待されたと伝える、家に帰るなと言われたから帰らないと親に伝えて下さい。

息巻いて家出したのに1日もたたずに帰るのは情けなく無いですか?

貴方は親の有り難みを感じてないし、親も出ていけは言い過ぎなので3日位は苦しみ反省して下さい。

私は家出の経験があり公園などで寝ました。

段ボールがおすすめです。
    • good
    • 0

なぜ帰りたいの?


あ〜気が済んだのか
なら拗らす前にシレッと帰る方が良さそうな
拗らせたいならトコトンやりましょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています