プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きは夜行バスで行って、1日目観光で、どこかのホテルに泊まって、2日目ユニバで帰り夜行バスだといくらかかります?

質問者からの補足コメント

  • 名古屋です!

      補足日時:2020/02/03 22:42
  • 本当にこれだけあれば足りる金額教えてください。

      補足日時:2020/02/03 22:47

A 回答 (4件)

そもそも、どこから出発するのかを教えてもらわないと無理でしょう。


漠然とし過ぎています。
    • good
    • 1

バスに乗る場所


泊まるホテルのランク
出発日

これらの条件によって変わります。
    • good
    • 0

バスとホテルによるけど5万から10万

    • good
    • 0

名古屋から大坂で、夜行バスを使うなら1500~2000円くらい。


ホテルは格安ならば、3000~5000円程度。
食費やお土産代、近郊交通費などの予備費を10000円として・・・
合計:17000円あればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/03 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!