dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

働きたいバイト先に応募した筈が、間違って違う所に応募していたっていう事はよくありますか?
今さっきバイトルで見つけた店に応募したらメールが来ましたが、そのメールは応募した筈の店からではなく、バイトルに載っていた違う所の店からメールが来ました。

その店に間違えて応募した事の謝罪をメールで送信し、また応募しようと思うのですが、
間違えないように朝か昼に直接電話した方が良いですかね?

A 回答 (3件)

デジタルならではだな。

アナログ時代にそんな事は有り得ない。
間違えたとか書くのも変なので、普通に、やはり辞退しますと伝えて下さい。メールやり取りで充分だと思いますが・・
    • good
    • 1

本部で複数の店を管理している場合、別の店から連絡が来ることはあり得ます。


この場合、応募した店は既に募集を打ち切っている可能性が高いです。

メールが来た店では都合が悪いのなら、電話などで確認したほうがよいでしょう。
    • good
    • 2

>働きたいバイト先に応募した筈が、間違って違う所に応募していたっていう事はよくありますか?


⇒ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!