アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇すぎる店で働いてます。

毎日一人なんですが本読んだりとかスマホ見たりとかしてますがもう飽きました。

もちろん給料は貰えますが
時間を無駄にしているような気がして。

このまま死ぬまで暇と言いながら働くのでしょうか?
いま
25歳です。

A 回答 (5件)

手先が器用な人だったら、その時間で何か作って店に飾るとかしたらいいかも



店に来る人で〝ソレ、売ってくれ!〟ってのが居るよ きっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

器用になりたい

お礼日時:2020/02/05 17:08

将来役に立ったり、興味ある分野の資格の勉強をしたらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんです

お礼日時:2020/02/05 17:08

資格試験の勉強などをなさったらどうでしょうか。



勉強時間にギャラが出ると思うと、最高の職場かと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取りたい資格がありません。

お礼日時:2020/02/05 17:08

暇すぎるって恵まれてるとも言えると思いますよ。



同じ気持ちになった事ありますが、暇すぎるって言ってられるのがどれだけ恵まれてたんだろうって後で思った事あったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2020/02/05 17:08

そんなに暇なら、


いずれ倒産しませんか?
早めに退社した方が、
良い気しますよ。
沈没すると分かる船に、
いつまでも乗ってれば、
最後が大変ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!