アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽してダイエットできるのってダイエットサポート飲料とかサプリとかなんですか?

今一番流行ってるのって何ですか?買ってよかった物、ダメだった物もあれば教えて下さい。

A 回答 (8件)

そんな魔法のような物はありません。



食欲抑制する薬
脂分を体に吸収しにくくする薬

楽なものは、「それらの薬」です。
ただし、副作用があるし、処方箋がないと日本では手に入りません。
    • good
    • 1

リングフィットアドベンチャー バカ売れしてます。



https://www.nintendo.co.jp/ring/
    • good
    • 0

カロリー計算。


あなたが肥満であるなら、運動は不要です。
    • good
    • 0

楽して痩せるは失敗しますし、お金を無駄です


運動と食事と睡眠で痩せます
https://okiresi.com/archives/6303853.html
物事は簡単に考える程上手くいきます
    • good
    • 0

その「ダイエットサポート飲料」「サプリ」がもろに「ダメだった物」です。


「楽して痩せようと思うことがいかに金の無駄遣いをさせる愚かな考えなのか」を知らしめる教材でしかありません。
あなたの考えを否定するようで申し訳ないですが。

ダイエットサポート飲料やサプリのCMに小さく書いてある
「本製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」はご存知ないですか。
そもそも、適切な栄養管理及び運動をしっかりすればサポート飲料とかサプリとかなんて必要ありません。
    • good
    • 0

楽してダイエットできるんだったら良いですね。


私はジムで苦しいダイエットメニューでやっと-3kgです。
よく分からない物を口にして肌荒れとか出来ても怖いので運動にしてます。
    • good
    • 0

カプサイシンダイエットとか良く聞きますね。



脂肪燃焼?
あと太ももの前を筋肉つけると痩せやすくなるみたいです。
    • good
    • 0

高いから良いかなーと思ってアフリカマンゴノキ成分の入ったサプリメント飲んだ事あります。



SNSで見付けてコレ良いかもって思って・・・・・。

でも身体に合わなくて調子崩しちゃったので止めました。

効いてないのがまたストレスになっちゃって・・・・・。

特にその手の流行り廃りは早いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!