電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、精神科で自律神経失調症と診断されました。
脳のMRIや心電図、心エコーなど一通り検査をしてすべて異常なしです。
ですが最近手と血管の静脈が浮き出てピリピリしたり痛みます。
年齢によってとか常にではなく、しびれのような感覚がしてきて手足をみるとめちゃくちゃ浮き出て血管が出てピリピリしています。
ネットで調べてもほとんどそういう症状や病気が出てこないのですが、自律神経の問題だと思ったほうがいいでしょうか、何が考えられると思いますか?

「手足の血管が浮き出る」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらく 下肢静脈瘤?


の軽いとゆうか
前段階の症状かなとはおもいます。

血管外科とか受診してみてもいいとはおもいますが、
対処法などネットで調べては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!