アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて良い引っ越し業者知ってる方いますか?

3月中旬に引っ越しをするので
見積もりをしてもらいたいのですがどの会社がいいのかいまいちわかりません(・_・;

アリさんマークの引っ越し社やアート引っ越しセンターなど有名な会社はやはり高いですよね。。

A 回答 (3件)

不動産屋に、引っ越し屋と提携していないか聞いて



提携しているなら紹介してもらった方が良いかと

提携して安くなるパターンが多いので。
    • good
    • 1

どこも3月は高いですよ。


下手したらムリかもよ。
    • good
    • 2

どこの地域?ていう情報はあった方がいいと思うけど・・・



手当たり次第電話で大まかな金額問い合わせて
その中から選んで見積もってもらう事ですよ。
大手は高いと思いがちですが
2ヶ所積み、2ヶ所降ろしや
現場や曜日、日時によって、かなり安い場合があります。
大手で、安いタイミングにあたり、梱包材も無料でもらって
楽な引越し。激安天とわずかな金額の差しかなかった!って経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!