dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セルが回りっぱなしでメインキーをonにすると勝手にエンジンが始動したりヘッドライトが付かなくなったりします、どういうところが原因だと思いますか。

A 回答 (4件)

スターターリレーの故障。

    • good
    • 0

キーシリンダー及びその周辺


セルが回りっぱなしだと、セルが直ぐ壊れますよ
レッカーで電装専門店に入院ですね
    • good
    • 0

反抗期だな

    • good
    • 3

①コンピューターボックスのセッティング不良②配線の混同③過度の電源取りによる電気系統の不良④セルスターターの劣化不良⑤霊が取り憑い

ている⑥人間性を見ている。などなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!