アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR湘南新宿ラインや東海道線で、スイカ定期のグリーン車用を購入すると、朝の通勤時と帰りの帰宅時に、グリーン車の席に座れるシステムになっているんですよね。

A 回答 (1件)

調べましたら時間制限は無い様なので


通勤時でも大丈夫の様ですね
https://www.jreast.co.jp/suica/use/green/use_sys …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湘南新宿ライン、東海道線の通常の1ヶ月の定期代にグリーン車代が当然上乗せになり、通常の1ヶ月定期代よりは高くなりますが、グリーン車を利用することにより、通勤ラッシュ帰宅ラッシュから解放されるメリットがまあありますが。

お礼日時:2020/02/08 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!