一回も披露したことのない豆知識

楽天銀行で振り込みをしようとすると、
エラー画面になります。
半年前からこの状態で、
ウインドウズ、マック、両方とも同じ症状です。
ファイアーフォックスでやっていますが
正直面倒くさいです。
楽天のサポート窓口へのリンクがどこにあるかわかりません。
楽天銀行との取引を一切やめたらいいんでしょうか?
楽天がつくものって全体的にバカみたいじゃないですか?

A 回答 (3件)

ハッキリ言って楽天は全てにおいて、非常に使いにくい使いづらいですが。

楽天も宅配料無料化で、独占禁止法に引っ掛かり、調査捜査を受けている最中だから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽天の社員だったことをひた隠しにしている知り合いがいます。
楽天で働いていたことを恥だと思っているようです。

お礼日時:2020/02/14 00:12

私の環境では、特に問題ないですよ。



chrome73以上が推奨環境のようです。
https://www.rakuten-bank.co.jp/info/2019/190624- …

セキュリティ設定は割と厳重になっていますから、
そのあたりは、よくチェックした方がよいですよ。
https://www.rakuten-bank.co.jp/info/2015/150915. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、最新クロームでOSはWINとMACで確認済み。
マックは、16インチ のマックブックプロ フルスペックモデルで確認済みです。
セキュリティとは関係ないですよ、これは。

お礼日時:2020/02/14 00:11

サポートのリンクは画面の右上にどーんと出ていますが…



https://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、繋がったことないんですがw

お礼日時:2020/02/14 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!