アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、タバコは吸っていません。中学生の時は高校生の時はカフェイン入りの缶コーヒーと普通のカフェインのコーヒーを飲んでいました。つめたいコーヒーと温かいコーヒーを飲んでいました。カフェイン入りの炭酸ジュースを飲んでいました。10杯20杯飲んでいました。小さい時は子供の時は不整脈はありませんでした。高校生から心臓が胸が痛くなったり苦しくなったりウッとしめつけられたりウッとなったりするようになりました。幼稚園小学生の時は心電図とってもらっても不整脈はありませんでした。高校生から不整脈になってしまいました。色んな症状がでて苦しいときがありました。僕は、お酒も飲みません。コーヒーとジュースだけです。お酒飲めないんです。30杯40杯飲むこともありました。ジュースとコーヒーをだから不整脈になったんだと思います。タバコはもとから吸っていません。原因はジュースコーヒーでしょうか。原因はジュースとコーヒーの飲みすぎで不整脈になったんでしょうか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

うん。

かなりの糖分摂取ですね。
異常です。
これ医者に問診で言う話ですよね。
ここで聞いてもどうにもならないでしょう。
仮に医療従事者でも年も体重も分からなければ適切なこと言えないですよ。
    • 1

コーヒーやジュースが原因かどうかは不明だが、明らかに「飲み過ぎ」だよ。

それも「常識外れ」と言ってよいレベルの。
これでは何も起きないほうが不思議だよ。
不整脈どころか、「糖尿病」になるリスクも高いと思うよ。
    • 1

原因の一つにはなってるかも知れませんね。

糖分の摂りすぎ…です。
微糖のコーヒーでも一日のトータルの糖分量は、ご飯など食事面からも摂取されているので、ジュースの飲み過ぎは控えられた方がいいと思いますよ。
糖尿病の原因にもなりますし、糖尿病は様々な病気を併発してしまいます。
原因は一つではないと思いますが、その原因の一つのでもあると思います。
お身体大事になさって下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。ありがとうございます。