アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は大学生で父方のばあちゃんに「お嫁さんだけは早めに見つけな」って言われたんですけどその通りだと思いますか?

A 回答 (2件)

どのみち結婚するんであれば


早い方が良いですね。

親が若い方が、健康な子供が生まれやすいし、
老後の準備もやりやすいです。

遅い結婚だと、子の養育のため、定年退職後も働く
なんてことになります。
    • good
    • 0

それは違いますね。


なぜかといいますと早いうちからの結婚はさすがに飽きてしまうからです。
これは小泉元総理大臣が子供に言ったみたいですよ。
自分は独身ですがその言葉何となく納得しましたね。
実際離婚が多いみたいです。
やっぱ若い頃はある程度自由に暮らしていろいろ体験して...そして落ち着いてきた30歳以上~40歳代以上になって結婚が実際問題いいじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!