ショボ短歌会

皆さんが好きな旧車バイクを教えてください

A 回答 (13件中11~13件)

私が好きなのはV -MAXです。


私が若い頃に発売になったけど二輪卒業してたし、家庭持って乗用車乗ると余裕無かったですね。

私の時代は「ナナハン」が最高位で前の方が書いてたマッハ3、ホンダのCB750.そして私が乗ってたスズキGT750です。この当時、国産ではなかった水冷エンジンで、当時のスズキは「ツーサイクル3気筒」を売りにしてましたね。

その後、スズキの刀も好きでしたね。

そんな懐かしさからオークションで憧れや、乗ったバイクや車のミニを飾って懐かしがってます。

車は6代目、7代目のスカイラインに乗ったのでこちらも1/18のミニカーを飾ってます。他にはフェアレディZや86. C-HRも飾ってます。

最近の若い方は車離れがすすんでますが、やはり男は車やバイクに情熱注ぐのは何歳になってもだよね。
    • good
    • 0

「走る棺おけ」と呼ばれたカワサキ・マッハです。


あとは、猫も杓子も箱根で膝擦りをしたRZ250です。
    • good
    • 0

CBX!(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!