【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

新型肺炎の拡大防止のために、豚コレラや家畜伝染病のように患者の強制殺処分はすべきですか。

A 回答 (4件)

puttyodaisukiも感染の可能性があるから強制殺処分せねばなりませんね。

どう思いますか。
    • good
    • 0

それをやったら、『日本も中国同じだった』、と1000年も言われるようになります。

    • good
    • 1

その前に、インフルエンザの感染者2200万人のアメリカ人の強制殺処分をputtyodaisukiさんがアメリカで実施してください。

    • good
    • 1

そうなれば殺処分時に〝一緒に死んでくれ!〟って濃厚接触されて対象者が余計増えるw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!