アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんですか

A 回答 (17件中1~10件)

私は暖かいココアですね。

    • good
    • 0

私はコーヒーですね!

    • good
    • 0

この時期なら甘酒とか生姜湯とか葛湯とか。


最近は袋入りの粉末とかフリーズドライのブロックとかでもとても美味しく味わえます。
チューブ入りでもいいので生の生姜を少し加えるだけで風味が引き立ち体も暖まります。
    • good
    • 0

今の時期なら温かい甘酒です。



アルコールの無い麹だけの甘酒がホッとします(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

やはりコーヒーですね。


眠れない時はホットミルクを飲みます
    • good
    • 1

紅茶ですね

    • good
    • 0

私は暖かい緑茶、紅茶

    • good
    • 0

コーヒーです。


コーヒーはイライラしている時は落ち着かせてくれ、気持ちが沈んでいる時は引き上げてくれる。
実に不思議な飲み物です。
    • good
    • 1

紅茶、ルイボスティー、キャラメルマキアート♪

    • good
    • 0

普段はアイスコーヒーですが、


たまに、コーラーを飲むとスカッとします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!