プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のせいで受験料や交通費ばかりかかって親に本当に申し訳ないと思っています。大学が決まらないと焦る気持ちもありますが、お金ばかりかかってしまって申し訳ない気持ちが強いです。
このどうしようも無い気持ちをどうすれば良いでしょうか

A 回答 (9件)

とりあえず勉強しましょう

    • good
    • 0

大学に入ってバイトやりまくって返せばいいのでは?


社会人になって大手企業に勤務すれば、受験料や交通費など安いものかと。
どうしようもない気持ちは今できないと割り切るべき。救われるかと。
    • good
    • 1

勉強すれば良いでしょう。



合格すれば良いだけです。


それが出来ないのは、いままで怠けていたツケが
回ったきただけです。
    • good
    • 0

後で返せ



今は借りとけ

でもって 期待と応援に 感謝して 前を見て進め
    • good
    • 2

取り敢えず、どこかの大学に合格してから。

本当に申し訳ないのは不合格だった場合。色々と考えるのはそれから。親御さんも同じはず。健闘を祈る。
    • good
    • 1

親にしてみたら、そんなこと思っていないで集中しろ!でしょうね。

    • good
    • 1

気持ちを手紙か親御さんにLINEで伝えたら嬉しいと思いますよ。


親子でも、言わないと伝わらない事もあるんでね。
私なら、そう子供が思ってくれるだけで幸せです。
自分の決めた大学、頑張って下さい!
    • good
    • 2

働いて稼げば良いかと。

    • good
    • 0

本当に「申し訳ない気持ちが強い」なら受かるんだけどね。


だから「どうしようも無い気持ち」になるのよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!