dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手とはもう6年の付き合い。
奥さんとは月4回くらいはセックスしてるみたいですが私とも月5回ほどはセックスしてます。
正直6年になるので向こうは私とのセックスは飽きないのでしょうか?私は少し飽きてきてます。
相手は30代私は40代です。

A 回答 (10件)

不倫で6年は長いでしょ、新しい相手を探しましょ

    • good
    • 1

丁度いいタイミング


別れてください
    • good
    • 0

セックス自体を問題にすれば、あなたが飽きてきているのなら相手もそういう気持ちになってきます。

しかし、セックスは身体に快感を得る為にだけ行われるのではなく、気持ちの問題もあります。むしろこちらの方がセックスの積み重ねによって比重が重くなります。

6年もの間不倫を続けていると、セックスそのものに飽きるのではなく、年下の彼からあなたが吸収出来る精神的なメリットが感じられなくなったのでしょう。彼は、年上のあなたからまだまだ得られるものがあって、それが結婚生活に役立つという気持ちを持っているのだと思います。特に彼夫婦の夫婦生活でです。
    • good
    • 0

今はあなたの方が多くても、奥様と結婚した年月を考えると奥様に飽きていないのはすごい事です。

6年以上前は他に居たかもしれないし、今も他にも居るかもしれません。にもかかわらず、奥様とはご健在。制欲旺盛な人なのでしょう。飽きたら一定は確保しつつ人数を増やすタイプかもしれませんね。
    • good
    • 2

なんか下衆いです。


不倫てそういうことだけじゃないと思ってました。
それはいわゆるセフレというものなのではないかと思います。

6年の年月、それしか残ってないのは残念だなと思いました。
    • good
    • 4

不倫はセックスをする為だけに付き合っている訳じゃ ないのでは??


不倫をセックスの回数とか、セックスの内容とか言ってる時点で貴方は その彼のことを見下してますね。

セックスに少し飽きてるってことは・・・貴方は相手の男性のことを不倫相手ではなく『セフレ』くらいにしか思ってないのでは??
    • good
    • 2

奥さんとのセックスに飽きないのだから、あなたとのセックスに飽きるわけないでしょう。



あなたは、彼とのセックスに飽きたのではなく、彼に飽きたのではないですか?
    • good
    • 2

年間


奥さんとは50回
アナタとは60回
こんだけ好きなら飽きるわけないでしょう。
出すだけセックスでしょ?
女性からしたら面白くないですよね
    • good
    • 2

飽きてきているのでしたら、今が別れるチャンスです。


どちらにしても不倫はよくないです。
奥様に知れることになった時のことを想像してください。
慰謝料を払わなくてはならないのですよ。
    • good
    • 0

奥さんと交互だから飽きないのかもね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A