アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●彼氏と今すぐ別れたいです

彼氏と初めての海外旅行に行ってきたのですが、あまりにも思いやりにかけすぎていて幻滅してしまいました。
まず、飛行機に乗るときにスムーズでは無いからリュックで行こうと言われたから、私も合わせてリュックで行ったのに、待ち合わせしてみたら彼はキャリーバック。

明らかに女性の方が荷物が多いのに、荷物に対する配慮もない。しかも、私の方がバックだからすぐに荷物が入れれるからと私のバックに荷物を入れられたり、自分は荷物が軽いからとめちゃくちゃ歩かされたり、

旅行に行きたいと言い出したのは自分なのに、全額出してくれとは言わないですが、何一つお金を出さない、(むしろ私が多く出すことも)はじめての旅行でしかも自分が誘ってきたのだから、ちょっとはかっこつけて欲しかった。

しかも私はこれから勉強をするためにお金を貯めていると言う話もしていたのに旅行金額に対する確認もない。


向こうから「初めて2人で旅行するし高級ホテルに泊まろうね」と言ってきて、ホテル代ぐらいは出してくれるのかと思ったら、きっちり請求される。

それだったら私普通のホテルでよかったんですけど…

しかも旅行中のエッチの時に、私が生理だからといつもはゴムをちゃんとつけてくれるのに確認もなしで生で入れてくる。

英語ができると言っていたのにタクシーに乗ったときもほんとに簡単な英語でざっくりとしか伝えず、タクシーの人も困っていたので結局私が住所を調べてタクシーの運転手さんに説明していました。


海外慣れしていると言っていたのに場所がわからないから自分のカンで行こうとするので、全部私が携帯で調べていたら調べずに私にまかせてくる。


ホテルの人に送迎の確認を取らなければいけないのに、「よくわからないから電車でいこう」と言われ、

え?英語でできるんじゃないの?と疑問だったしかっこ悪かった。

全体的に配慮がなさすぎて途中で冷めてしまいました。

彼氏が遅くまで遊びたいからと遅いフライトだったので、旅行から帰ってきたら夜中。

別の方向だからここで解散!となり、1人で家に帰ったんですけど、ちゃんと帰れた?の一言もない。

その時友達とLINEしてて、友達のほうが夜遅いから気をつけてね!とかちゃんと帰れたの?とか聞いてくれる始末…

出来たら今すぐ別れたいです。すぐに別れを切り出すのはよくないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今までは夜しか会っておらず、初めて3日間ほど2人で過ごしました。夜会ってる時は気遣いできて優しい人だなと思っていましたが、皆さんの回答をみてこれが彼の本性なんだなと思いました。

    しかもお金がないわけではなくブランドや靴などの買い物を自分だけしていました。

    私にもなんかかったらえーやんみたいなこと言ってきたんですが、もちろんお金は出してくれないし、めちゃくちゃ近場の海外旅行なのに結局8万くらいかかってしまい、今月貯金しようと思っていたお金を全部使ってしまった私は何も買えず、重たい荷物をもって彼の買い物に付き合わされてばかりでした。

    彼氏は年上ですが、年上の先輩とかお母さんと旅行に行く時のほうがみんな気をつかってくれて旅行を楽しめてたな…と思うと、お母さんを旅行に連れて行ってあげたらよかったなと後悔しちゃうほどでした…

    ほぼ悪口になってしまってすみません…

      補足日時:2020/02/10 21:38

A 回答 (6件)

ただただダサイ…


カッコ悪過ぎで、何とも言えなくなりました。

彼、きっと浮かれ過ぎたんでしょうね。
よくある小さい子供が遠出でお出掛け行く時のワクワク、楽しみー!って感覚です。

うちも年上の男性と旅行に行ったこと、多々ありますが…行く度に冷めましたね…
行き先は勿論彼が決め、現地でお金を請求されました。

勿論その後、お別れしました。
うちの場合、何か言った所で気が済む訳でもなかったので…音信不通にしました。
正直、話したくもなかったので…

そういう人って指摘された所で改善するかしないかって言ったら…ほぼしないので…

貴女もそんな人に対して色々考えても時間使う方が無駄なので、さっさと片付けた方がいいと思いますが、手段は何でもいいと思います。

すんなり別れてくれるといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見本当にありがとうございます。
私も彼と話をするのも嫌な状態です。
多くを語らずスッパリ別れようと思います。

旅先で、彼の対応がどれもこれも幻滅しすぎてめちゃくちゃ冷たくしていたし、ほとんど話さず、態度に出していたんですが…

生でSEX出来たから機嫌が良かったんでしょうね。

帰りに近々家に行きたいからいつ会える?と聞かれ、あれだけ態度に出していたしほとんど話さなかったのにそれでも会いたいってほんまに体目当てなんかなとも思いました…

お礼日時:2020/02/10 22:08

Tomもも 様



他人事ながら…めちゃめちゃ腹が立ちます!
そんな 最低のクズ男は、即刻ポイっ!!しよう。

心遣いのできる 優しい貴女を、スッカリ食い物にして
使い勝手の良いパートナーとして、利用してるだけじゃない!

貴女に対しての 思いやりのカケラもない、自己中で身勝手な
カス男じゃない!

よく言われる事ですが...
一緒に旅行をすると・・・「人間性が丸出し」になるものです。

今回、丁度いい判断材料だったと思って、この際、キッパリと
縁を切るのが、貴女にとって 最善の方法だと思います。

お付き合いする相手の心を シッカリと見つめて、思いやりの
気持ちを持つことの出来る、ホンモノの男性を見つけましょ~(^^)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。ハードスケジュールでめちゃくちゃ疲れたし、今日朝から仕事だったし、なんだかめちゃくちゃ病んでしまってあかん感じになってしまっています。

皆さんにアドバイスいただいて少し元気になりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/02/10 21:58

新婚旅行から帰って成田空港に着いて即、離婚、という「成田離婚」という言葉もありました。


海外旅行は人の本性が見えやすいです。

離婚だと手続きがいろいろ厄介ですけど、恋人同士の別れなら、一言で済みます。
恋人関係には法的な義務や拘束性はありません。
今後、円満にやって行けるとは思えない、と告げればそれでオワリです。

旅行から帰ってすぐはトラブルになるって、意味解りません。
旅行してみて、ムリと分かった、それだけで十分です。

別れる時トラブルになる相手は、いつ別れを切り出してもトラブルになります。
トラブルにならないのは、相手が別の人を好きになり、相手の方が別れたいという時だけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごく具体的で参考になります。本当にありがとうございます。
悩んでいましたが、もう今日別れたいって言います。

お礼日時:2020/02/10 21:31

おそらく最低男に出会ったみたいですねw



なんも言わず紙に〝さようなら〟って書いたらおしまいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ最低ですよね(泣
それでいいですかね?

お礼日時:2020/02/10 21:28

切り出すなら、今です。


ここまでひどいと、話し合って改善するとかいうレベルではないので、先送りするだけ、こじれそう。
あなたは、もっとふさわしい人が絶対いますよ。
このまま、なあなあでいったら、彼にいいように使われそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。今すぐLINEで別れたいって言ってもいいと思いますか?別れ方について調べていたら、旅行から帰ってきてすぐ別れるっていうとトラブルになるから時間をおいた方がいいとか書いてあってちょっと怖くなってますが…出来れば今すぐ別れたいです…

お礼日時:2020/02/10 21:17

わたしなら別れちゃいますね…


あまりにも酷すぎると改善の余地すらありませんからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに改善の余地ありませんよね…

お礼日時:2020/02/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A