電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たこ焼き?お好み焼き?焼きそば?どれですか?

質問者からの補足コメント

  • お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

      補足日時:2020/02/11 00:44

A 回答 (5件)

断然!焼きそば!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2020/02/11 01:05

お好み焼き…最近食べてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 01:03

やった!有難う!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうした!急に!!
早く寝たほうが良いよ!

お礼日時:2020/02/11 01:06

たこ焼き。


この時間だからそこまでたくさんは入らないし。ダイエット中だし。(^_^;)
でも、あったら食べそう、意志弱。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほれほれ~
ソースのいい匂いがするったい!
布団から出ておいで~(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 01:05

たこやき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!