アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いですか?可愛くないですか!

質問者からの補足コメント

  • 此の子です

    「この犬!」の補足画像1
      補足日時:2020/02/11 20:28

A 回答 (4件)

可愛すぎる♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 20:43

まだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッ!
ア~ッ!
あと少し!!

お礼日時:2020/02/11 20:43

かわいい、ちゃんと待てしてる!(^_^;)


自然と顔が笑顔に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
飼い主と違って躾が出来てるんですよ。
(´Д⊂グスン

お礼日時:2020/02/11 20:44

とってもかわいらしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で思ってないよね?
思ってないよね~!!
有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!