dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日200カロリーのアイスと400カロリーのチョコを15時に食べてしまいました。太りますかね?(;ᴗ;)

A 回答 (2件)

200カロリーなら全然大した事ありませんが、実は200K(キロ)カロリーなんでしょ?千倍という事です。

成人男性の1食のカロリーがだいたい1000Kカロリー弱です。女性ならもっと低いし、足して600Kだからほぼ1食分ですね。それをほとんど糖分と乳脂肪でとったのですから栄養バランスが悪すぎます。全部、脂肪に、、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヤバいですね(--;)
600キロカロリーです。

お礼日時:2020/02/12 16:36

合わせて600カロリーなら大したことはない。



600キロカロリーなら困ったことになるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

600キロカロリーです(´>_<`)

お礼日時:2020/02/12 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!