アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒バカは救いがたいと思いませんか?

旧帝大卒と話すだけで無知・無教養さが感じられます。
高卒でも優れた人はいるなんて反論する人もいますが、そんなのごく稀な外れ値にすぎません。

みなさんの周りはどんなアホがいるでしょうか?

A 回答 (7件)

今からでも遅くないです。


大学に行きましょう。
    • good
    • 0

そうですか? 僕の職場は大学ですが,常識が無い教授,教養が低い教授,専門馬鹿,いっぱいいますよ。

えっ!僕? 僕もそうです。 プライベートで付き合うのは大卒だけではありません。いろんなキャリアや職業の人と新年会をするのが一年の最大の楽しみです。大学教員だけの忘年会,つまらんねぇー・・・何も得るところが無い。
    • good
    • 0

本音で良いかな?


君がアホ。私はずっとIQで一番、塾なんか言ったこと無くて100点を簡単に取ってた。
貧乏で高卒、親は何十年かして「大学に行かしてやれなかった」と。IQ160以上。
私が半世紀以上生きて、IQが良いと感じたのは今日あった、弁護士だけ。
それ以外にも世界初の特許を弁理士無しの独学で取ったとか・・・聞きたいかな?
    • good
    • 0

例えばテレビ番組で東大や早稲田の生徒を集めても知識や頭の良さはありますが、品格や教養があるとは思えません。



貴方の様に人をバカにしたり、他人を卑下したりとする人が多く品格があるとは言えません。

貴方が中卒ならわかりますが。
    • good
    • 1

ほれ、目の前にいる



分からんか?
    • good
    • 1

口ばかり達者で仕事はまともに出来ず、いい訳は一人前!


使えない知識ばかりひけらかし、
まともな敬語も喋れない!
そんな大卒馬鹿はたくさん周りにいますよ。
    • good
    • 0

高卒よりは知識や教養がある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!