アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神の本って旦那や旦那の家族に見えるところに置きますか??

精神の本って、普通彼氏や旦那に隠しますか??旦那の家族とか

嫁入り先や引っ越すときに嫁入りさきに持っていきますか
おしえてほしいです

A 回答 (3件)

精神の本って、宗教の本ですか?


心理学の本ですか?
何か見られたら恥ずかしい精神の本ってあるかなあ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!、笑

お礼日時:2020/02/12 23:59

内容にも寄るでしょうね。


別に隠すものでもないような気もしますよ。
ただ 宗教がらみは問題があるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

「精神の本」なんやねん?大人ならもっと言い方があるんじゃないのですか?心理学とか哲学とか宗教とかさあ。

隠したくなる本は「エロ本」しかないよ。それとも精神科の事書いた本じゃないの?当たりじゃん。それなら隠してて持って歩きなよ何処行くにも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!