アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費税8と10%イマイチ線引きが
分かりません(困)

列車の路線
家電のコ−ドなどなど

あなたの困った(嫌な)線を
教えて下さい お気軽に

私?…ほうれい線

質問者からの補足コメント

  • この瞬間(時間)が困るってのも
    線とお考えください

      補足日時:2020/02/13 12:54
  • ありがとうございました
    締め切らせていただきます

      補足日時:2020/02/18 20:03

A 回答 (4件)

アキさん1番のり?かな



お姉さんと、おばさんの線引き(笑)

もう今は、どっぷり、おばさんだけど……σ(^_^;

20代後半~30代前半の頃に、いきなり、お姉さんから、おばさんに変わった時、イヤだったなぁ~と思いました(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
1番ですよ

先日goo内の女の子が昭和生まれのジジイ、ババアが動かない

なんて言ってた、確かに昭和は長いけどさぁ

世代交代かな?にしても若い子は口が悪いね!

昭和生まれのババア…アキ

お礼日時:2020/02/13 15:11

こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



ズバリ、妊娠線です(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
でも、あの頃は若かったから、妊娠線の事なんて知らなかった>_<
知っていたら、予防したのにと思っても、あとの祭りですね笑ꉂ(´ᗜ`*)
今はもう、あまり気にならなくなった((*ノ∀`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りんこさん こんにちは
初めて回答もらい(≧∇≦)b

なるほどなるほど…

私も微かにあったけど気にしてません、単にデブとも言う(笑)

出産も早かったし、その時はお腹が嫌だな!と思ったけど…

お礼日時:2020/02/13 15:58

只見線



先日利用したのですが、数年前の豪雨の影響で、現在も只見―会津川口で不通になっています。(困った) 不通区間はバスが代行しています。
「線引き」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます

私はてっきり開通しているものかと
地元の皆さま無知ですみません

ご不便を察します
改修の皆さまご苦労さまです

お礼日時:2020/02/13 19:52

お!鈴子さんと乙さん来てくれてるね(*´ω`*)



子供産んだこと無いから妊娠線は無いけど

ダイエットの証の肉われ線?は有るよ(笑)

10㎏単位で太ったリ痩せたりを繰り返してたから

アルバムが面白い事になっちょります(≧∇≦*)

今は20代の頃の体重になりキープしてますヾ(^^ )

私も昭和生まれの、おばさんだよーん(*´ー`*)

うちの愛犬ムクです♡
「線引き」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
5匹目と聞いてたけど4ね

ってか写真は家のワンコと似てるな~家のはもっとすっとぼけた顔してるけど

今頃職場でクシャミしてるよ(笑)

お礼日時:2020/02/13 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!