dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で勘違いされ私の悪口を言いふらすおばさんがいます この先職場でどう対応すれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

そのおばさんを陰で褒める。


それを聞いた人がそのおばさんから貴方の悪口聞いたらどう思うののかな?
貴方はそのおばさんを褒めていたのに、そのおばさんは貴方の悪口を言ってる。
どちらを信用するんでしょうかね?
その時おばさんにでもあの子貴方の事こんなに褒めてたよ?と聞かされたらそのおばさんどう思いますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 頑張ります

お礼日時:2019/04/21 11:42

上司に相談して注意してもらいましょう。


「侮辱罪」、「名誉毀損罪」で、法廷で争う方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ちのめしたいです

お礼日時:2019/04/21 11:42

>この先職場でどう対応すれば良いでしょうか?



 2度と悪口を言い降らさない様にぶちのめす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶちのめしたいわ

お礼日時:2019/04/21 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!