プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人らから聞こえるように悪口言われてたら、どう対応しますか?

A 回答 (6件)

「それって私のことですか?」と聞き返す。

    • good
    • 0

大声で、謝って


善処します、って言う。
    • good
    • 0

内容による。

    • good
    • 0

殴る、ケンカする


こいつを挑発したら痛い目を見ると分からせればそれで良し
    • good
    • 0

なるべく気にしないようにします。

    • good
    • 1

聞こえないふりをする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!