アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場にはいつも発達障害らしい人がいて悩ませられます。何故だかわかりますか?
私は普通の人です。
仕事で悪口を言われます。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりわたしが知能0なんですね。

      補足日時:2024/04/08 17:05
  • その人達は発達障害と診断されてます。
    普通の人より自己中心主義で他人の気持ちを無視して行動します。

      補足日時:2024/04/08 17:07
  • そして発達障害の人達はみんなからおだてられて楽しそうです。
    発達障害の人達のほうがやっぱり仕事できるから。

      補足日時:2024/04/08 17:09
  • みなさま。発達障害でないなら私と同じく能無しど判断されます。人の悪口ばかり言っていられるのはいいご身分ですこと。おほほほほxw,

      補足日時:2024/04/08 17:11
  • 違います。発達障害の人がミスすると代わりに私たちが怒られるのが嫌なんです。

      補足日時:2024/04/08 17:38
  • 要するに発達障害の人の味方なんですね。

      補足日時:2024/04/08 19:28

A 回答 (5件)

怒られるのが嫌と言っておきながら本当は怒られたいドM体質なんでしょ?



だったらもっと質問者さんが悪口陰口言いまくって怒られたらいいじゃないですか?

嫉妬悪口妬み僻みで怒られるのって質問者さんには最高の対応ですね。

いや〜羨まし素晴らしいですね。
    • good
    • 0

つまり発達障害の人達が楽しくて幸せそうにしているものだから羨ましくて嫉妬というくだらない感情を持っているんですね。

    • good
    • 1

>私の職場にはいつも発達障害らしい人がいて


転職2回しても、とかでしょうか?

その場合、環境より自分に問題があることが多いです。
仕事はお給料もらうためですので、仕事連絡以外の
人付き合いは、挨拶だけにしましょう。
    • good
    • 0

仕事で悪口を言われる = 発達障害らしい人


とはなりませんね。あまりのも短絡過ぎる発想です
    • good
    • 1

>仕事で悪口を言われます


だったら、仕事の仕方がおかしいんじゃないの?
何で悪口を言われるのか、考えたことがありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A