アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型診断お願いします。19歳 女子です。身長150センチ、体重54キロで、最近お腹が出てきたのでウエストを測ったら76センチでした。このお腹どう思いますか?

「体型診断お願いします。19歳 女子です。」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

どこを測って76センチだったんだろ?90とかありそう。


若いウチは少し努力したらすぐに結果でるよ!
    • good
    • 1

男なら94番元素型ピカドン

    • good
    • 0

もっとあると思います

    • good
    • 2

・・・デブなおっさん

    • good
    • 3

ちょっと肥ってるかな


でも丁度いいかも
このまま太るならもうすぐ肉割線が出来るかも
    • good
    • 3

太ってた時の自分を見てるようです。


こんなお腹だと恥ずかしくて薄着できません
服も着れるのが限られてるし、ロリータでもギャルでもなんでも着られる10代でこの体型は勿体ない
    • good
    • 3

ダメよ~ダメダメ~(><)

    • good
    • 1

残念ながら少し太ってるかな?



個人的にはぽっちゃり好きですが、男はデブか痩せてるか?しか見ないそうなので、少しだけダイエットすると良いかもしれませんね
(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 1

いいんじゃない・


やせろうと思えばできるし
美味しいもの食べてる証拠です
    • good
    • 1

女には見えないわ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!