アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私35歳公務員、妻39歳介護士です。先週の土曜日に妻はお友達と遊びに行くと言って朝早くから出かけて行きました。しばらくして妻のお友達から電話があり「お宅の奥さん元彼とラブホです。私はもう我慢できなくて電話しました。」と言われました。私はもう頭が真っ白になりよくよく聴くと「奥さんはもう1年くらい私をだしに使って不倫三昧よ。」と言われました。帰ってきた妻に問いただすと浮気を認めましたが、「彼とは話だけ、肉体関係は有りません。」と言われました。彼女は黙って私の定期預金300万を解約して彼と遊んでいたと言うことです。私はどうすればいいのでしょうか?彼女は何事もなかったように洗濯をしています。

A 回答 (8件)

元カレが結婚しているなら、すぐにでも


奥さんと離婚して慰謝料を請求しましょう。
    • good
    • 1

ラブホテルに二人で入っただけでも不貞は認められるので、上手く誘導し証言を録音しましょう。



先ずは弁護士に相談して証拠を固め、その情報提供者に金を渡し証言や証明をしてもらいましょう。

奥さんはヤりまくってますよ。
    • good
    • 1

goo見てると、不倫した人って本当に皆、不倫相手と肉体関係はありませんってパートナーに言ってます。



関係もったとバレたら、離婚や慰謝料請求されるのが怖いからそう言うんでしょうね。

どうしたら良いかは貴方次第。
離婚するかしないかによって変わってくるので。
    • good
    • 1

病めるときも健やかなるときも…といいますが、


もうこうなった以上は「卒婚」して離婚はしないまでも
お互いに自由にしましょう、というほうが人生楽しいのではないでしょうか

質問者様も、これから恋のひとつや二つ楽しんだらいいと思いますよ
    • good
    • 1

「信じるよ」


と言って、こっそりお金をかけて調べて証拠をつかむ、弁護士にももちしたろん相談。

結果が分かったら「信じてたからこそ真実が知りたかった」と言えばいい。

両方から慰謝料→離婚が良いのでは?

沈黙は金、向こうがそのままスルーならこっちも黙って普段通りにしては?夫婦生活は自粛しましょう。
    • good
    • 0

お金を不倫相手と遊ぶために遣い、男女の関係はありません。

と、言う奥さんとの今度をどの様にお考えですか。もし、どの様にすれば良いのかが分からないのなら、とにかく不倫の証拠を撮りましょう。その次に、奥さんの不倫相手に慰謝料請求と同時に奧さんとのお付き合いを中止する約束を交わしましょう。

約束の内容は、この中止の約束後に奧さんとプライベートな場面で会っていたのが分かった場合、不倫は継続しているものと見なし、不倫相手はあなたに最初の倍の金額の慰謝料を争うこと無く支払う。と、言う文言を必ず入れておきましょう。本来は先のことについて「もしもの事」を前提に約束を交わすことは出来ませんが、この件は継続の意味がありますので可能です。

後は、奧さんとの夫婦問題になります。夫婦は今日までに雑多な出来事があったでしょうから、不倫相手との話のようには簡単に進みません。そこで、夫婦は何らかの条件でやり直すのか、それとも離婚以外選択肢は無いのかを考えてどちらかの結論をまず出しましょう。結論が出たなら、それに向かって行動をすれば良いのです。

推測ですが奧さんは離婚する考えはないように思います。そして、奧さんを裏切ってあなたに密告した奧さんの友達も問題有りです。奧さんを自分の気持ちで簡単に裏切って、夫婦関係崩壊の切っ掛け及びプライバシーを侵害しているのですから、正義感という個人の思いを優先させて友達夫婦の崩壊に至らしめようとしたのですから、問題有りです。

うがった観方をすれば、あなたの奧さんにヤキモチを焼いていたのか、奥さんの男が好きだったのかも分かりません。あなたは、この女性は今回の件に関して不利な立場に自分自身で追い込んでいます。あなたは、この女性を色々と活用可能です。奧さんもこの女性にプライバシーの侵害とかで慰謝料を請求してみても面白いです。尚、奥さんの不倫相手が元彼と言うことですので請求の仕方で通常よりも高額の慰謝料を請求して支払ってもらえます。これもあなた次第ですが。問題が発生した以上、解決のための行動はどうしても起こす必要があります。ご健闘をお祈りいたします。
    • good
    • 0

普通離婚でしょ?


300万だよ??しんじられない。

離婚、まずは自分の親兄弟にばらすこと。
嫁には黙って周りを固めてください。
お金を使われたこと、それから相手の親に話してください。
友達みんなにお金を使い込んだことをいうんです。

こういう嫁は最後、あなたを悪者にして離婚します。
そうならないうちに、周りに根回しをしておきましょう。
証拠をとってさっさと離婚。そして相手に賠償金を請求。

あなた公務員なんでしょ?
すぐあなたと結婚したい女性が現れますよ。だって公務員ってステイタスだから。
女は安定を求めますから、若い頃はイケメンに目がむくけどいい年になったら
お給料が沢山もらえる男性がいいです。

まず、心で負けないで、鬼になってください。
黙って行動!すぐ親に話す!

あとは黙って、弁護士に相談。
ふんだくってやりなさい!!
    • good
    • 0

あまりのことに呆然とするお気持ちはわかりますが、そのように平然とうそぶいているような妻は、怒り狂って三行半突きつけ家から追い出していいと思います。


そして元彼には内容証明を出しましょう。できればお友達の証言をもう一度取っておいたほうがいいですね。
ラブホでお話、とごまかせるとでも思っている奥様、子供の言い訳のようでとても39歳とは思えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A