プロが教えるわが家の防犯対策術!

lenovo B590 ノートパソコン型の
キーボードが調子悪いです。
初期化したらキーボードも
直りますかね?

A 回答 (4件)

どんな風に調子悪いのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
一部のキーボードが
打てないのです。

お礼日時:2020/02/14 23:36

キーボードが調子悪いです」←だけでは 分からない



どの様に調子が悪いか? です

恐らくはキーボードプレートの故障だろーし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信
ありがとうございます。
一部のキーボードが
打てないのです。

お礼日時:2020/02/14 23:36

一部のキーボードが打てないのです」←初期化では直りません



USBキーボードを使うとか 本体キーボードを修理するとか・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
(案外 ゴミが詰まってて 打てないって事も 考えられるので キーボードの掃除を すれば直る事も?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/15 00:05

ハードウェア側の問題なら、初期化しても元にはもどりません。


ハードウェアなら、修理に出すしかありません。

キーボードの調子が悪いといっても、入力が出来ないとか、チャタリングなら、修理ですからね。
チャタリングなら、チャタリングを回避するソフトがありますが、あくまでも回避なだけであり、物理的に直るってものではない。

入力が出来ないなら、USBキーボードを使うって方法もありますが・・・ USBキーボードでも、ワイヤードとワイヤレスの両方ありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
勉強になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/15 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!