電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなカフェなどで何時間滞在できます?
今度、母親の用事で目的地まで送ってあげて
終わるまで時間を潰さなきゃいけなくて
ヒトカラもいいなと思ったんですが
カフェでお茶しながら書き物したいなと、、、

近くにあるのは
ミスド、タリーズ、コメダ、ガストです。
個人的にはコメダはモーニングもあるし
席が仕切られてるのでいいかなぁと思ってます。

母の用事は3時間くらいみたいなので
できれば移動せずにずっといたいです。

A 回答 (3件)

3時間は長いですね。

。。
いいところ一時間かな。。。
迷惑じゃないかなァ~って思ってしまうので落ち着かなくなってしまう。
3時間なら デパートの中 うろついて
そこでお茶して時間を潰すかな。
時間が合えば 映画見てたりもしたけど。
    • good
    • 0

では、コメダ



でも、ドリンクバーあると助かると思いますよ

ただ、ガスト三時間は
営業時間帯によっては
迷惑かな。
    • good
    • 0

約2~3時間ぐらいですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!