アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の息子が「俺の友達のお父さんめちゃフレンドリーな人で友達感覚!たまに家族とは何か?とか父親としてあるべき姿の話、一流の親父になるための絶対条件=自己犠牲って話をよくしてくれる、嫌いなタイプは家族を大事にしやんタイプらしいよ」や「家族に威張る親父は仕事が一流でも人間的に三流、人間的に一流であってこそ本物の一流って話もされた」て言われたらその息子の友達のお父さんをどう思う?

A 回答 (1件)

そもそも「家族に威張る親父は仕事が一流でも人間的に三流」が間違っている。

「自己犠牲」も間違っている。一流や三流も間違っている。
一流の仕事をする人は家族には威張らない。 仕事が出来ない人がストレスを格下と思っている家族にあたっているだけ。
一流の仕事をする人は謙虚で常に学んでいる人ですよ。
「フレンドリーな人」は同じ目線で語れる人。優れた人は子供からも学んでいるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!