アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する前から皇族になりたいと紀子様が言ってたとか、私は皇后になる女なのですよ。とか、私の子供が天皇になるのです。とか言ったり、当時皇太子妃だった雅子様に、私の方が公務やってるのに!的な精神圧力くわえていたという噂のソースは御難所から離れた元使用人の証言ですか?

A 回答 (1件)

>当時皇太子妃だった雅子様に、私の方が公務やってるのに!的な精神圧力くわえていた




ほとんど会う事がありません。

いったい誰からの噂なのでしょう。

まして、雅子様が寝込んでいた時は、紀子様はマサ子さまの分も仕事をしてめっちゃ忙しくて薬を飲みながら公務をこなしていたと聞いています。

ふざけたことばかりいうのはやめましょう。

みんな誰かを被害者にして誰かを叩きたい。

でもそんなに簡単に善悪なんて人を決められますか?んなわけないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!