プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクに車体カバーを
付けてる人で
青空駐車の人に お聞きします
最近 雨が車体カバーを
通り抜けて
バイク本体が雨に 濡れます
(半年ぐらい前に買った
車体カバーです)
そこで車体カバーに
防水スプレーを しようと
思っているんですが

バイクカバーに
防水スプレーをしている方
商品名とインプレを
教えて下さい
防水スプレー以外にも
雨の通り抜けを 防ぐ
方法は ありますか?
解る方 教えて下さい

バイクカバーを
新品にしろは
お金の都合で
ちょっと無理です

A 回答 (1件)

私はテントのグランドシートには「TEMPO パラウエット」というものを塗ってますが、それでも完全防水がいつまでも長持ちするわけではありません。


大型バイク用のカバーになると一缶で足りないかも。
というわけで費用や手間、結果を考えるとやっぱり新品がいいんですけど。。。
割ときちんとした新品でも3000円前後で買えますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!