プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家の庭に今咲いている花です。この花の名前は岩鏡?岩団扇?。他の名前でしょうか。

「この花の名前は?」の質問画像

A 回答 (5件)

再追記だよ。


大岩団扇?。
聞いたことはないがね。

っていうか、大岩団扇は別の植物の名前だよ。
「岩鏡」と間違えられることも多い植物の名前だよ。
なので、「イワウチワ(岩団扇)も正解です^^」はでたらめだよ。
    • good
    • 0

ヒマラヤユキノシタ です。


我家にもありますよ。
    • good
    • 0

イワウチワ(岩団扇)も正解です^^

    • good
    • 0

すでに答えが出ているが「ヒマラヤユキノシタ」だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。大岩団扇とも言うそうですね。

お礼日時:2020/02/17 20:14

ヒマラヤユキノシタです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。納得です。間違って使わなくてよかった!

お礼日時:2020/02/17 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!