プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日整形外科で看護師の人に汗ばんでるねと言われました
風呂何日も入ってないので汗ばんでました
風呂入ってないと汗が吹き出てきたんですが、手汗がやばかったです
ヌルヌルしてました
看護師の人からしたらぼくは汚いですか?

A 回答 (2件)

翔平君


今晩は!
胸が痛くては入れなかったんやね。
体を拭いてからか
風呂に入って行ったらよかったね。
汚いと思われても仕方ないよ。
痛くては入れなかったもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
痛くて入れません!
骨折の他にも皮膚がただれてて、陰嚢湿疹もあって、下痢で痔で肛門が痛いので入れません!
激痛の風呂になるのはわかってるんで!ていうか毎回激痛の風呂なんです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/18 21:17

いいから風呂に入りなさいや。


看護師に清潔さを求めてるくせに自分は不潔でも大丈夫なんて
傲慢ですよ傲慢。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
入れたら入ります
すいませんでした

お礼日時:2020/02/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!