アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、なぜ外国人旅行者が多い京都・大阪・福岡でコロナウイルス感染者が出ないのでしょうか?
(東京ばかり多いのはなぜ?・・・屋形船を除いても。)

実際には疑い例があるが自治体によって発表していない?

(クルーズ客船内での感染はここでは扱いません。)

A 回答 (27件中1~10件)

検査しないから

    • good
    • 4

京都がまだ2人なんて有り得ないですよね?観光地だから隠してるのかな?

    • good
    • 2

「真実を知る者は呪われる」 マタイ伝8章7節

    • good
    • 2

劣化したのは今の政治家が平和ボケしてるからだよ(笑)



平和ボケしてるからそのうち戦争がまた始まるかもね・・・

阿部総理が自衛隊を軍化しようかみたいな馬鹿発言してるくらいだからさ(笑)
    • good
    • 0

福岡市でもコロナウイルス感染者は出ましたよ?

    • good
    • 3

検査してないだけ


韓国が大量にでたのは 1日数千と検査を続けてるから。
厚労省がベットを確保してからでないと 混乱が起きると検査をさせない体制
結局適切な治療ができず死んでいく 最低のお役所仕事 人災だよね。

実際の人数が出たら オリンピックも飛んじゃうよね。
    • good
    • 5

>肺炎になってから医者にかかるって リスクが多すぎ


>マイコプラズマ肺炎で本当に自分は困りました。

あのー。。。薬もないのに肺炎になる前、つまり感染したかもしれない程度で
病院行ってどんな治療してくれるっての?
新型コロナの感染者かどうか判定するだけだぜ?

肺炎になれば対症療法で酸素吸入とか抗生剤で炎症を緩和するなどはできるだろうが
肺炎の症状がみられなければ病院では治療なんぞなーんもできないし、しない。

どこかメリットある?
新型コロナにかかったと思ったら(軽微な場合は)自宅でじっとしてる方がいいだろ!
隔離されるよりマシだろ。
人にうつすといけないから自宅療養だよ。

みんなで押しかけりゃ
他の病気で病院行ってる人、新型コロナの軽微な患者よりほかの病気やけがで
もっと治療が必要な人はいるのよ。そういう人が迷惑するんだよ。

新型コロナの患者が優先じゃねーんだよ!
    • good
    • 3

大阪で原因不明の肺炎7000人って医療関係者からネットでリークされてますが。

    • good
    • 0

東京が1-2月乾燥してるから



近畿、東海は雨が結構多かったからね
    • good
    • 0

年末から医者の間では薬の効かない謎の肺炎が噂になっていましたので、全国の観光地周辺に患者は調べれば多数いるのだと思いますよ。

そのうち出てきます。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいですね。

お礼日時:2020/02/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!