プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金まみれで人生詰んでる低学歴のジジイや非正規雇用のブサイクなクソババアは

「金持ちみんな死ね。日本爆発してしまえばいいのに。」

みたいなことをよく言ってますね。

「自分の人生はどうせマイナスなんだからこれ以上悪くなっても大したことない。それなら大きくプラスの人生を生きている人たちがマイナスに落ちるのが見たい。」

こういう腐った根性を持ってる人たちです。

そういう人生詰んでる人は今回のコロナのようなが流行病が嬉しくてたまらないんでしょうか?

もし東京に被害が出まくって経済活動が止まり、景気が悪化しまくれば貧民達のお望み通り、みんな共倒れですね。

貧乏人達はそうなって欲しいんでしょうか?

貧乏人にとっては普段の生活も貧乏だし外に出る金もありませんから、金持ちが給料安くなって苦しんだり、外で遊んでて感染したりする分得ですね。

仮に貧乏人に死亡者が出ても、貧乏人の将来なんて死んでるのも同じだから、金持ちが何人かコロナで死んだ方が痛快でしょ。

貧乏人のみなさま、どうかコロナで日本に甚大な被害が出るように祈ってくださいね。

そうは言っても、たかが流行病で日本の景気の低下は難しいと思ってますが、どうでしょうか?

今回の流行病は貧乏人の溜飲を下げてくれるくらいの威力はありそうですか?

日本の景気がもっと悪化して、死傷者が出まくるくらいのレベルで。

A 回答 (4件)

この間ここの質問で新型コロナに感染したホームレスはどうなるの?



みたいな質問きましたが

結局そうなったのはほぼ自己責任だし そうゆう生活してるのだから

可愛そうでもないし今さら?とは思いました

人生半分捨ててるやつと今後や老後の事を考えてる人がいます

人生をリセットしたい人は真っ白な状態から生きたいのでしょうね

いっそ地球が破滅するくらいの そうゆうやつはまず生き残れませんが
    • good
    • 0

伝染を恐れて皆が外出しなかったり、イベント等が中止になると、



景気が悪化しそうですね、、(>_<)

ただし、ウイルスは金持ち貧乏選ばずにやってきますからね、、(*_*)


いち主婦としてはとりあえず、来週夫婦で行く予定の島根旅行が

とても心配です、、イベント中止になりませんように、、(ToT)
    • good
    • 1

地獄の沙汰も金次第


満員電車で通勤 自動車通勤リスクは違うよね。
ヒキニートは助かる率大きいかも、親が掛かれば一緒だが。

客船のような閉鎖空間でない限り 増えない 緩やかに広がり気温が上昇と共に終息。
ノロも同じで あれだけ感染力が有っても閉鎖空間の自宅、園内、施設内とかでしか広がらない、濃厚接触も起こらない。
コロナも広がりが遅い 中国人が大量に来てた大阪、京都普通なら患者だらけのはず、中国人のように痰ツバを吐き トイレで手を洗わずが普通、年寄りに多いのは近い事が有るからかも知れない。
    • good
    • 0

金がなければ死んじゃうよね。



生活保護の患者と富裕層の患者 医者はどちらを助けるかだ。
病院の入院の病棟 個室で安全な部屋は貧乏人には無理 自宅で治療まわり近所にうつし貧乏人は死に絶える。
っと私は考える。

そうそう 大阪の国立循環器病研究センター病院吹田に引っ越した
寄付金のネームプレート ダンジョン攻略者みたいに輝いていた、
同時に来ればどちらを優先するかな 勇者の浜村淳さんは助かるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!