プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供っぽいですか?安っぽいですか?
GIANT Liv ESCAPE R3 W

「子供っぽいですか?安っぽいですか? GI」の質問画像

A 回答 (4件)

カッコいい。

    • good
    • 0

GIANTなら悪くないと思う。

    • good
    • 1

デカール(ロゴステッカー)がLivしかないのでねー


別途ジャイアントのステッカーを買って 貼るとかすると 栄える 目立ちます。

カッティングシートを巻いて ストライプを入れるなども自由に出来るデザインとも言えます。カーーティングシートなら 剥がせるので 自由に試せます。
    • good
    • 0

ママチャリ使用の人からすれば、かっこいい。

高級車。
ロードに乗ってる人からすれば・・・。

車に例えると、トヨタ プリウス ぐらいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!