dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前沢社長と結婚する方法

A 回答 (4件)

芸能人になる。



2015年の秋頃からタレントの紗栄子と交際。
同年12月にスタートトゥデイの忘年会のステージに紗栄子と登壇し交際宣言した。
2017年の夏頃に破局した。

2018年4月26日発売の『女性セブン』で女優の剛力彩芽との交際が報じられ、
双方が自身のSNS上で交際を認めた。
2019年11月に破局。
    • good
    • 0

あなたには無理

「前沢社長と結婚する方法」の回答画像7
    • good
    • 2

体を駆使してメロメロにして婚姻届を出させる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剛力は失敗してましたけど?

お礼日時:2020/02/20 23:58

また会いましたね笑!


そーですねぇ
あいつは全てを手に入れた猿なのでつまり最強です。
薬漬けにして思考や判断能力を奪うしか方法はなさそうですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えぇ

お礼日時:2020/02/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!