プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分類不能型の統合失調症は治りますか??

A 回答 (3件)

安定期

    • good
    • 0

完治はしないと思われます。

寛解は可能性はあります。どのQ&Aサイトでもそうなのですが、まず質問・相談したい事があれば自分で検索して調べて、それでも納得がいかなかったり、わからない場合に一般利用者の聞くというのが大前提になっております。
    • good
    • 0

一生治ることはありません。



それより、この「統合失調症」のカテゴリーは、あなたとぱんつまるみえさんだけで成り立っているようなもの。

もう少し落ち着いた生活を心がけたらいかがですか?

特に、ぱんつまるみえさんは、回答が欲しいのではなく構ってほしいのですから、回答者もどんどん減っていってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。気をつけます。

お礼日時:2020/02/21 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!